超軽量カーボンボンネット 前期用
高品質、仕上げはかなり綺麗です。
NEWタイプになりさらに重量が軽くなりました。
税込み価格 99000円
超軽量カーボンボンネット 後期用
高品質、仕上げはかなり綺麗です。
NEWタイプになりさらに重量が軽くなりました。
税込み価格 99000円
ラウンドウイング Type2
軽量取り付け簡単ボルトオンタイプ。
高速走行において抜群の安定性が期待できます。
本体価格
カーボンタイプ 税込み 46200円
※受注生産のため1週間から10日ほど納期がかかります。
レーシングシフトノブII
チタン風のシフトノブです。
サイズ 直径40φ 長さ60mm 重さ130g
アタッチメントサイズM8 M10 M12
K11マーチ、Esse、Copen、MR-S、Vitzなど
ほとんどの車種に取り付け可能です。
適度な重さでシフトフィーリングがアップ!
取り付け方法はこちら
5速専用です。 税込み価格 3300円
フロントタワーバー
オーバルシャフトで取り付け簡単ボルトオンタイプ!
(マイナー後もOK)
フロントの踏ん張り感がちがいます。
税込み価格 19800円
調整式リヤラテラルロッド
車高下げ時、ホーシングの片寄りを防止します。
両端強化ゴム圧入済み
税込み価格 22000円
簡単にリヤの剛性を上げる事が出来ます(5dr,3dr)
Ⅱは、Ⅰの追加バージョン。さらなる剛性アップ!!
リヤシートベルト巻き取り装置のボルトを利用して取り付けます
各タイプ 税込み19800円
リアタワーバー
リヤのショック取り付け穴を利用
取り付け簡単ボルトオンタイプ
リアのよじれる感じが減少します。
税込み価格 19800円
ロアアームバー
・ロアアーム取り付け穴を利用。
取り付け簡単ボルトオンタイプ。
(アルミ製中空シャフト使用)
・ハンドリングが”シャキッ”とします。
税込み価格 16500円
以下販売終了商品
フロントパイプ付3分割マフラー
中間50Φ 出口70Φ
音も抜けも最高です。
リヤディスクブレーキ用ドラムブレーキ用あります。
DOT4ブレーキオイルとセットで交換がオススメです。
スチール 40Φ
全年式3ドア車取り付けOK
・ちょっと重くなりますがボディー補強にはこれが一番!
万が一の時にも是非装着をおすすめします。
ラジエーターの熱風を上に効率よくにがします。
取り付け時ボンネット穴あけ加工が必要になります。
(穴あけ寸法 表付き) FRP製
取り付け時、フェンダー加工なし
片側約2cm~2.5cmオーバーサイズ
片側約4.5cm~5cmオーバーサイズ
4枚一組
片側2cmワイド
ハイカムシャフトの性能を引き出すには、是非とも必要です。
(下取りなし)
新品の加工品ではありません。
IN・EX共に (256)
厚さ設定 0.8
ターボ車専用 2.0
対応車種 CG13搭載車は全年式取り付けOK。
CG10搭載車は97年5月~最終モデルまで・NISMO製 クラッチディスク30100-RS261クラッチカバー 30210-RS261
(この組み合わせで使用してください)
エアコンコンプレッサーを取り外したときベルトを張る為のプーリーKITです。
CG10、CG13、CGA3のエンジンに対応。
開弁温度は76.5℃です。
取り付け角度は、高速タイプ
マイナー前
マイナー後
通常のフルバケットシートレールよりも5~7cmダウン
取り付け簡単ボルトオンタイプ
赤・青・金・銀 各4色!
・アルミ製でとてもキレイです。
・スポーツ走行には是非おすすめです。
軽量ボンネットに交換した場合ノーマルのキャッチだけでは心配な方にどうぞ!
鍵つきなので盗難防止にもなります。
レーシングシフトノブ
フロント減衰力24段・リヤ24段調整機能付
(基本レートF・4K/R・3K)フロント強化ゴムアッパーマウント
フロント、リア共に全長調整式
弱点であるレスポンスのUPに効果大!
更なるパワーUPに効果を発揮します。
コアはアルミ製二層式・5速MT専用
エアコン取り付け可能・簡単ボルトオン装着
抜群に冷えます!
ダイレクトエアクリーナー
吸入効率アップ、トルクアップが期待できる商品です!